忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
犬の話とか鳥の話とか美味しいものとか好きなモノとか ぐだぐだー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の更新 (違

ちょっち広くなりました
生活は苦しくなったけど~。

びほー

31eaf420jpeg













あふたー

f3ce5847jpeg











じいたん、お仕事がんばってな

PR
ってくらいのスカル好きぃ
撮影場所はいつものドッグラン。
ちなみに 行ったのは6月上旬・・・(今更

今日は可愛くー?
ジョンはジャック  (なんか似てる 笑)
アタイはラビットスカルちゃん 

83dcfbbdjpeg
何だかねー、

書く事はあるんだけど(っても大した事じゃないが)、
ナンか書けない・・・

近じか、朝から夕方まで 軟禁生活(自宅の2階 爆) に入りますー。
3~4ヶ月くらいの間、夜以外 PCも出来んとよ。
はぁ~


先日、ドッグランに行った帰り、近くの海岸に行ってみた。
ジョンは 海 初めて。

水が嫌いなヤツだから逃げるかな?
寄せてくる波を怖がるかな?
それとも、「うふふ」 「あはは」 と砂浜を走ったりして?
・・・なんて、じい(主人)と、ジョンの反応を楽しみにしてたんだけど。


f61bb2c3jpeg
 










すげーつまんないんですけどー

小雨が降ってて寒かったし、速攻でひきあげました・・・



おまけ?
「いかれぽんちーず」 第二弾 「ほわいとすかるーず」

ab93cfa6jpeg










見難いけど、私のジャージの胸にもスカルプリント
もうね、年は気にしナーイ。 (爆

今日 洗濯機が壊れた・・・

まーでも、結婚した時に買ったヤツだから
13年ももったんだワ。

よく今まで頑張ってくれたね、ありがとう 

4月5日の日記・・・

きょうは、じいとかちーと 「すい○んグリーンパーク」と言うところに行った。

c13f19d6jpeg

    久々のおでかけなので オニューの

   スカルシャツでおめかし 







お昼過ぎに到着して、まずは 「ごはーん」 とドッグカフェへ。
オラは、馬肉入りリゾットとサツマイモケーキ

e70a1e53jpeg
   うまうま~

   あっという間になくなった・・・

   今度は大盛りで頼むねっ。



さて、腹ごなしに ドッグランへ。

8940bcf0jpeg

   だけどもオラは、走るよりもサラダバーに夢中さ




454c2501jpeg

        うまうま~ 







アップダウン広場にてじいと

767f7cddjpeg

   結構な斜面だったけど、頑張って登ったよ。

   だけど降りる時、最後の最後で ずざざざざー!って。

   びっくりしてそのまま固まってたら、かちーが心配して

   駆け寄ってきた。



アジ広場では、生まれて初めてハードルを跳んだ
ホントはやりたくなかったんだけどさ、オラのテンションをあげるべく
かちーが自らテンションアゲアゲでさ。
 「行くよー!それ~い!!」 と、ドタドタと高さ20センチ位の
ハードルを跳んでるかちー。
その後姿が不憫で不憫でー・・・オラも続いて跳んであげたよ。
かちーは大喜びで
 「良いこだー!上手だー!!すごいぞーー」 とベタ褒めまくり。

そしたら じいが 「いやー、初めて跳べたもので・・・」 とか言ってる。
 と じいの視線の先をみて見たら、ランの外のベンチに座っているカップルさんが
クスクス笑ってた。 (恥

d4fbd0b0jpeg

  だけどオラが笑われたんじゃないよ。

  絶対かちーだよねっ




  


帰りの車の中で、オラは初ゲロッパ IN THE CAR
サラダバー食べ過ぎちゃったみたい。 (てへ


3ef4788fjpeg

  たくさん歩いてほどほど走ってー

  疲れたけどとっても楽しかった。






                       by ジョン






♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ プロフィール ♥
HN:
かちー とか かつ とか かっちーとか・・・とりあえず「か」が付いてりゃ良し?
性別:
非公開
♥ 最新コメント ♥
[12/21 かちー]
[12/19 ちゃーりー]
[12/19 かちー]
[12/19 かちー]
[12/19 かちー]
♥ 最新記事 ♥
♥ バーコード ♥
♥ アクセス解析 ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ フリーエリア ♥
♥ 最古記事 ♥
Copyright(c) いつも一緒に♪  ワンコとインコ R All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]