忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
犬の話とか鳥の話とか美味しいものとか好きなモノとか ぐだぐだー
[16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかねー、

書く事はあるんだけど(っても大した事じゃないが)、
ナンか書けない・・・

近じか、朝から夕方まで 軟禁生活(自宅の2階 爆) に入りますー。
3~4ヶ月くらいの間、夜以外 PCも出来んとよ。
はぁ~


先日、ドッグランに行った帰り、近くの海岸に行ってみた。
ジョンは 海 初めて。

水が嫌いなヤツだから逃げるかな?
寄せてくる波を怖がるかな?
それとも、「うふふ」 「あはは」 と砂浜を走ったりして?
・・・なんて、じい(主人)と、ジョンの反応を楽しみにしてたんだけど。


f61bb2c3jpeg
 










すげーつまんないんですけどー

小雨が降ってて寒かったし、速攻でひきあげました・・・



おまけ?
「いかれぽんちーず」 第二弾 「ほわいとすかるーず」

ab93cfa6jpeg










見難いけど、私のジャージの胸にもスカルプリント
もうね、年は気にしナーイ。 (爆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なになに??
軟禁生活??
体の具合が悪いってんじゃないですよね?
ならいいんだけど。

1階部分の大々的リフォーム とか~  って 期間長すぎだし・・・

うふふ あははっ  の見本を見せなかったの?(笑)
ジョンくんは目的地に着いただけでもいいよぉ
リン(黒ラブ)なんて 車酔いしてずっと意気消沈 ずっとゲロリンパ(--
でっかい図体して情けない奴でした^^;
はるみ 2008/06/13(Fri)01:17:18 編集
はるみさん♪
いやいや、元気ハツラツー!ですのでご心配なく
ありがとねん

隣の空き地に家が建つんだよ~ん。
ジョンが音響シャイなんで、
(すごく音に敏感で、大パニックを起こすー
工事の音や揺れ対策のため
一番離れた部屋に非難するのさ。
・・・と、言っても小さな家だから
あんまり変わんないっちゃ変わんないんだけども。(寂

でも、その部屋はBIRDSの部屋でー、
ジョンは鳥を襲う悪いワンコなのでー。

もち、ジョンはキャリーに入れておくけど、
パニック起こすと、火事場のバ○力で突破しちゃう可能性大なのでキケンなのさ。
ようちゃんもぷいも臆病だから、工事音等 怖がるだろうし・・・
私は監視&なだめ役で、つきっきりで対応しなくてはならないのよーーん。

初老(爆)の夫婦が、「うふふ」「あはは」してもねぇ。(怖
周りの方にご迷惑かけるだけですから。

ワンコの車酔いは、仕方ないよね。
三半規管(?)が強い弱いの問題だから。
ジョンはサラダバーの食べすぎで、
帰り吐くだよー。


かちー 2008/06/14(Sat)17:30:07 編集
空き地
それは残念!!
空き地のままのがいいのにねぇ  日当たりとかは全然大丈夫かしら?
お隣に来る人が いい人だといいですね。
もー 一般常識が通用すりゃそれでOKなんだけど^^

あははっ 鳥を遅うワンコなんだっ
狩猟犬の血が騒ぐのか^^?
鳥さん達とわんことかっちーさん  全員でひきこもりなんだっ
なんかとっても明るいひきこもり(爆)

お近くだったら全員まとめて お預かりするのに~
もちろんかっちーさんも一緒でいいよ^m^

とっとと工事が終わると良いですね。
がんばれ~~~~~~   みんな^O^
はるみ 2008/06/14(Sat)23:38:51 編集
はるみさん♪ パート2
遅レスゴメンねー。

それがさー、ウチの南側でさー・・・(しくしく
もともと すずめさんの額な庭(庭なんて言ったらぶっ飛ばされる位狭いのさ)なので、
横に家が建つと日当たりも悪くなるし、圧迫感がぁーー
以前住んでた方(家)は、ウチの横部分はお庭&来客用の駐車場だったので、
目の前(ウチのリビングにいてね)に建物もなく 
日当たり抜群だったから特に辛ーい。

お隣の土地の件では、もーホント色んな事がありましたがここには書けなーい。(爆

えー!
はるみさんちの近くだったら良かったなーーー
超残念ーー
・・・・・・遠征してもい~い? (爆

あ、ボーダーコリーは狩猟犬じゃなくて牧羊犬さ。
(ぷぷ
鳥もワンコも襲いますから、狩猟犬でもあってるか
かちー 2008/06/16(Mon)17:00:47 編集
牧羊犬
だったかぁ   あははっ なんか書きながらちがうような??とは思ったんだけど^^;
ジョンくんごめんねー
でも 襲うんだっ(爆)

お隣さん 違う人が来て新しくお家建てるんだぁ
そのまま住みゃいいのに(--メ  ←自分勝手な意見 へへっ

げげっ  南側ってのがまた悔しいですねっ
北とか西ならまだねー  
どこでもトラブルって多少はあるみたいね。

で、もう軟禁生活にはいっちゃったのかしら??
私も順調なら9月に軟禁生活に入ります^^
ルルナナベビー誕生なるか??!
はるみ 2008/07/01(Tue)12:06:30 編集
はるみさん♪パート3
すんごい遅レス、ごめんなさーい!!

お隣の工事は、当初の予定よりズレて明日から始まるようですー。
しかし、今週は我が家の工事があってプチ軟禁してたよ。

お隣の元々あったおうちは、すんごーーーーーい古かったから住めません・・・(笑
だけどね、なんとウチの前(つか隣)の部分は、駐車場&お庭?になるようですっ。
超ラッキー!!!

トラブルと言うよりは、交渉ゴトでアレコレとね・・・
(新たな隣人さんとではなく 所有してた不動産屋さんとかと。)
かちー 2008/07/04(Fri)21:41:42 編集
ラッキー
お庭と駐車場~~~~~~~
それは 良かった♪   ホンマ 建物が有るのと無いのとでは雲泥の差やぁ
おめでとさんです^^

新しい家族とのトラブルでなかったのも良かった~
って 人んちの事ほっとけ^^;?

そーそー  あのねっ
ぷいちゃんと同じルチノーちゃんが迷子になってるのー
もしかしたらすでに迷子のポスターとか見たかも・・・ですけど。
お出かけしたついでで結構ですので どーかちょっと鳥さんの好きそうな場所をチェックしてみてくださいませ。
私 何にも出来ないよぉぉぉぉぉぉぉ

あっ レスが遅いとか気にしないでぇ^^v 
いつものことやし・・・・・ ぼそっ     ぎゃはははっ
はるみ 2008/07/05(Sat)00:50:48 編集
無題
軟禁生活もそろそろ2週間ですねー
大丈夫?
みんな パニックになってないかなぁ

ルル5個卵産んで 今一生懸命抱卵してます~
ナナとうさんの警備が厳重 (笑)
お外でも遊ばないかと思ったら それは別らしく指を出すと乗ってくる(爆)
手乗り鳥の悲しい性か^m^v

産まれたら8月半ばから軟禁生活~~~~~~~~
今のうちに遊ばなきゃ♪
はるみ 2008/07/17(Thu)19:23:38 編集
はるみさん♪
うおおおおおおお!!!
激遅レス ごめんなさーーーーいっ
特に5日のコメント 気付かなかったのぅ・・・
ほんとにほんとにゴメンなさいぃ。(ぺこぺこ

心配して下さってどうもありがとうございます!
ホント ラッキーにもウチのリビングの窓の前にお隣さんの建物がなくてブイざんす♪
これで日当たりも確保だよ~ん。

オカメっちょさん、まだ迷子なのかな?
(本当に気付くの遅くてゴメンネ・・・)
軟禁=引きこもりで、夕方まで外に出られないんだけれども、
気をつけてみるね!
無事にお家に帰れますように・・・

ジョンは、歯1本折りました・・・
私がゴミ出ししているちょっとの間、ケージに入れていた時に。
歯で開けようとするから、ソフト口輪をしていたにも係らずー。
ソフトだから役にたたなかったってか。
バーズは大丈夫です♪

ルルナナご夫妻、またまたなのね~
おめでとうございます
おばあちゃんも頑張ってね!

かちー 2008/07/18(Fri)20:50:58 編集
こちらこそ
気を遣わせちゃってごめんなさいですm(_ _)m
自分じゃ何もできなくて・・・ 
ちょこっと空を見上げた時や インコの声? と感じた時に
見て貰えればなぁ って。。。

ルル 今朝6個目産みました~
どーやらこれで最後のようです。
ちゃんと雛が生まれるのか それはまだわからないですけどねー
おばあちゃんて・・・・・・一瞬 誰のことか分かんなかった(-- 笑

ジョンくんの歯がっ!!
ひぇぇぇぇぇ  折れるなんてあるのねっ
ソフト・・・・・・いいようでダメなんだ。。。
痛みはないのかな?
かっちーさん 大変ね^^;
早く工事がおわりますように。
はるみ 2008/07/18(Fri)23:58:08 編集
はるみさん♪
ううん、私がいけないにょ!
ホントにごめんね、ごめんね。
オカメっちょさんのブログも拝見させて頂きました。
ホントどこかのお宅で保護されているといいんだけどね・・・

ルルナナちゃんの卵もみんな元気に孵るといいね
おばあちゃ~ん
ちゃんと自覚して頂かなくてはっ (爆
大忙しだけど、超可愛い孫のためにファイトだよん

ジョンは全然気にしてませんー。@歯
フリスビーされてるワンコとか、それで歯が折れちゃったりする子もいるらしい。
結構もろいのかなー?
近々、獣医さんに相談にいってきまふ。
(歯髄っていうのがむき出しになっちゃうと、そこからバイキンが入っていき、酷くなると歯茎を通リすぎて
マズルに穴開いたりするらしい・・・コワ
かちー 2008/07/19(Sat)15:02:37 編集
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ プロフィール ♥
HN:
かちー とか かつ とか かっちーとか・・・とりあえず「か」が付いてりゃ良し?
性別:
非公開
♥ 最新コメント ♥
[12/21 かちー]
[12/19 ちゃーりー]
[12/19 かちー]
[12/19 かちー]
[12/19 かちー]
♥ 最新記事 ♥
♥ バーコード ♥
♥ アクセス解析 ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ フリーエリア ♥
♥ 最古記事 ♥
Copyright(c) いつも一緒に♪  ワンコとインコ R All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]